2024年3月28日 蔵波台自治会館 ふれあいサロン うたごえの会 (袖ケ浦市)

音響さんです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は蔵波台自治会館のふれあいサロンに、ひこうき雲ファミリーユニットの「ポーラスター」が出演しました。

いつものポーラスターは4人組ですが、惜しくもエレキギター担当の「なべちゃん」が都合により参加できず3人での演奏。それでも負けることなく持ち前の元気さで皆様にお楽しみいただきました!

うん、皆さんハッピーな一時を過ごしていただけたようで嬉しいです!尚3枚目にあるように、ひこうき雲では毎月第1水曜日の午後1時から、袖ケ浦市民会館にてうたごえサロン(無料)を定期開催しております。皆様お気軽に御参加ください。

……なるほど。これなら演奏にエネルギーがあるわけですねー。納得の音響さんでした。

 

というわけで「ひこうき雲」はこれからも皆様に元気とハッピーをお届けします!

【来場者 約20名】